ヒュッゲ タイム

毎日、時間に追われていっぱいいっぱい。幸せってなに?ゆっくりお茶して、ほのぼのする時間が欲しい。

柴田陽子さんステキだー

少し前に知った柴田陽子さん。

素敵だなぁと思いました。

ブランド プロデューサーで、手がけたさまざまなものをヒットさせています。

 

『奇をてらうようなことはしない、

道の真ん中を堂々と歩くように、

素直にストレートに考える。』

 

『夢を持ったことはない。目の前のことを一生懸命にやっていたら、評価されてステップアップして、ここまでたどり着いた。

最後は、どこにたどり着くのか楽しみ。』

 

とのコメント。

なんだか、とてもしっくりきて共感できました。

 

朝からトレーニングしたり、

ストイックに頑張る方でもあり、すごいです。

女性ファッション誌で連載も持たれてるんですね。

https://veryweb.jp/life/17155/

オシャレだしとても輝いていました。

 

雑誌や書籍での、上司として部下の育て方についてのご意見なども参考になります。